lio-mystory’s diary

ゆるーい私の公開日記

はじめまして 

 

  

まず最初にざっくり自分の自己紹介をしようと思います☺

 

 

ワタシは。。。

  • 女子大生
  • ☝現在留学中(これがのちにブログを書く大きな原動力となったのです)
  • 動き回るの大好き、知らない土地に行くの大好き、旅大好き
  • たくさん食べるのが特技(笑)
  • エセ関西弁しゃべる人

 

 

…典型的な大学生(?)でしょ?

 

 

そんな私がなぜブログ始めよって思ったか、一言でいうと

 

留学しているからこその気づきの記録、共有 

のため(ざっくりしすぎた)

 

 

留学してはや一か月、文化も言葉も全く違う土地で暮らしたことで””ステキ””な気づきがめっちゃあったわけなんやけど

 

 

それを

自分だけ、仲いい友達だけが知っとんのってなんかもったいなくない?って思ったの。

 

 

 

”ステキ”を共有したい”

って気持ちただその思いをブログを通して発信してみることにチャレンジしてみたいなって。何もいい子ぶってるわけでもなく、ただのワタシの人生の中のちょっとした挑戦

 

 

 

あと、私が読者やったら長い文章読みづらいと思うから(あくまでもめんどくさがりな私の意見)ブログは簡潔にしていくつもり!

 

 

 

 

あと形式ばった口調があんま好きやないから、話口調で書かせてください!(笑)

 

以上!(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

Lio